朝倉未来

受動的な電話では駄目。発動的でないと!【注意】朝倉未来選手以外は見ないでください

今回のブログは朝倉未来選手専用です。朝倉未来選手以外は見ないでください。

2021年6月26日の朝倉未来選手のYoutubeチャンネルを見ました。貼っておきますね↓↓

 

動画内で 3分18秒以降です。

前田日明氏

の名前が出たので、その場面を100回以上見直しました。

ワクワクドキドキして見始めたのですが、、、、冒頭から拍子抜けです。

なんか昨日、前田日明さんから電話がきて

だってさ、、、、、、スカ侍は何回も言ってますよね。今の朝倉未来選手には前田氏が足りていないと、早急に前田氏の元にはしれと。

【朝倉兄弟へ 】今すぐ格闘王【前田日明】氏の金言を聴きにいってください 前編朝倉未来選手は直ちに前田日明氏の金言を聴きに行きなさい。魔裟斗氏の助言は聞く、しかし、前田氏の助言は無視。ってあんた、魔裟斗氏はキックボクサーですよ???MMA関係ないやん、一方前田氏はあの霊長類最強といわれたアレクサンダーカレリンと引退試合をした大物MMAファイターであり、カリスマMMA発掘人間でもあるから。...
【朝倉兄弟へ 】今すぐ格闘王【前田日明】氏の金言を聴きにいってください 後編格闘技界のカリスマYoutuber朝倉未来選手はクレベルコイケ選手に勝てるのか?今のママでは勝てません。今のママでは首を絞められて失神負けをするか、腕を複雑骨折させられて全治1年6か月の重傷を負わされるか。しかし、その負けの確率を限りなく減らせるのができる、それこそがカリスマ格闘王の前田日明氏である。前田氏に金言をもらいに、朝倉未来選手は今すぐタクシーを捕まえて、行くべきだ!じゃないと、負ける。今すぐ、いけ。魔裟斗氏の助言ばかり聴いていないで、前田氏のもとにいけ!!っていうか、そもそも魔裟斗氏はMMAファイターじゃないし。...

↑これ以外にも何回も言っています。今の朝倉未来選手には前田氏が足りていない、不足している。簡単に言いますと

 

  1. クレベルコイケ選手との戦いの前に前田氏の元にはしって金言をもらってきなさい
  2. クレベルコイケ選手との戦いに敗れ失神した後にこれからどうするべきかを前田氏の元にはしって金言をもらってきなさい

 

ということです。今年に入ってから何回も言ってきました。ですから、今回、6月26日の動画内で

前田日明さんから電話があった

という単語を聴いた瞬間、大興奮しました。でも、、、、、

なんか電話があった

という言い方、まるで他人事のような感じで話始めたので、あれ????あれあれ??と思いましたが、、、

 

なかなか愛のあるはなしでしたよ

って完全に他人事じゃん!!!

 

そうじゃないんだよ!!!

未来選手「おれ、目が覚めました。今すぐ前田日明さんの家にいってイイですか?」

ってなぜ言えない??お金を持って資産10億以上確定しているとプライドまでも高くなるの??

未来選手「前田日明さんの家に行って金言をもらいたいです。いや、それだけではだめ、クレベルコイケ選手に勝てないだけでなく、今のままじゃ、もしかしたらワンチャン平本選手にも負けてしまう。こんなんじゃ嫌だ。前田さんの家に居候(いそうろう)という形で内弟子にして頂き、毎日MMAのトレーニングをお願いしたいです!!」

ってなぜ言えない??

さらっと頑張ろうかなとおもいますんで、、、、、、、、ってこのままでは、無理だ。。。勝てない、、、クレベルコイケ選手に勝てない、そんなんじゃUFCになんていけるわけないじゃん。国内でベルトもとっていないんだからUFCなんて

夢のまた夢

ですわ。

 

 

今こそプライドを捨てて

前田氏のもとに走りなさい。

電話ではだめ。しかも、前田氏からの電話でしょ??朝倉未来選手からの電話ではない。

受動的な電話ではだめ。

発動的な電話でないと!!

このままでは、ダメなママ突っ走ってしまう。無駄な時間を過ごしてしまう。いち早く、前田氏の元に走ってください。今年29歳でしょ??30歳なんてあっというま。格闘家の20代はゴールデン時間だってみんな言っている、20代こそが格闘家朝倉未来選手を左右する大事な時間だってこと。

MMAをやっとこともない魔裟斗氏の助言に耳を傾けて、いい子ちゃんぶってどしたいんだ??魔裟斗氏に気に入られたいのか??ばかもの!!今こそ、原点回避、師匠である前田氏のもとにはしれ!!

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ