朝倉未来

おれは好きだ 朝倉未来というおとこが

すみません。今日もスカトロ系の話はしません。スカトロ以外に興味が無い方はページを閉じてください。

 

昨日衝撃的な負けをきっした朝倉未来選手。

ライジン公式さんがさっそく試合動画をYoutubeにアップしてくれました。無料ですから、誰でも死闘が無修正で見れます。一旦見てください。ラストは衝撃的です。ですが、これ、この結果、スカ侍は予言してました。このような結末になることを。

【朝倉兄弟へ 】今すぐ格闘王【前田日明】氏の金言を聴きにいってください 前編朝倉未来選手は直ちに前田日明氏の金言を聴きに行きなさい。魔裟斗氏の助言は聞く、しかし、前田氏の助言は無視。ってあんた、魔裟斗氏はキックボクサーですよ???MMA関係ないやん、一方前田氏はあの霊長類最強といわれたアレクサンダーカレリンと引退試合をした大物MMAファイターであり、カリスマMMA発掘人間でもあるから。...
【朝倉兄弟へ 】今すぐ格闘王【前田日明】氏の金言を聴きにいってください 後編格闘技界のカリスマYoutuber朝倉未来選手はクレベルコイケ選手に勝てるのか?今のママでは勝てません。今のママでは首を絞められて失神負けをするか、腕を複雑骨折させられて全治1年6か月の重傷を負わされるか。しかし、その負けの確率を限りなく減らせるのができる、それこそがカリスマ格闘王の前田日明氏である。前田氏に金言をもらいに、朝倉未来選手は今すぐタクシーを捕まえて、行くべきだ!じゃないと、負ける。今すぐ、いけ。魔裟斗氏の助言ばかり聴いていないで、前田氏のもとにいけ!!っていうか、そもそも魔裟斗氏はMMAファイターじゃないし。...

 

 

一日たち、本日Youtubeの動画をアップしました。

クレベルコイケ選手との死闘を振り返っていました。

 

簡単に要約しますと、

  1. ガチくやしい
  2. クレベルコイケ選手つおい
  3. まだまだこのままじゃ終われない
  4. 挑戦することに意味がある
  5. 笑いたいやつは笑え
  6. タクマ号泣 未来選手つられて泣く寸前
  7. 現役続行する

ということです。

昨日まで厳しい言葉をかけてきましたが、スカ侍は生粋のミクラーです。

嫌いでも、憎いわけでもなく、アンチでもありません。ですので、

現役続行を聴いて一安心しました。でもね、、

 

前田日明氏の名前が出なかったことは残念です。。。

 

前田日明

負けた原因を探るためにも、絶対に前田氏に金言をもらいに行くべきだ、ですから動画内で

未来選手「俺、気が付いたよ。やっと。魔裟斗氏の助言にばかり耳を傾けていたけど、、魔裟斗氏はMMAファイターじゃないじゃん?キックボクサーじゃん?だから、魔裟斗氏よりも大事な人を思い出したんだ、そう、前田氏!!!前田氏に金言をもらいに行こう。このままじゃ勝てない、このままじゃいつまでたっても井の中の蛙大海を知らず状態。一皮むけたい、クレベルコイケ選手の三角締めを食らってTVのゴールデンで失神した姿をさらしたくない、そんなこと二度としたくない!だから前田氏に金言をもらいに行く。」

って言って欲しかったよ。。。でも、前田氏のまの字も出てこなかったよ。。。早く気が付いて欲しい。これから、また今までのように

赤坂のメガジム

に行って、

朝から1,2時間だけ自分よりも弱い選手と接待スパー

を繰り返しても無駄。全然ダメ。自分よりも弱い選手とばかり先週して何になる?一体全体何が進歩するの??自分よりも実績のある選手、強いと想定される選手、例えば

  1. 青木 真也(あおき しんや、男性、1983年5月9日 – )は、日本の総合格闘家、プロレスラー、柔術家。静岡県静岡市出身。パラエストラ東京/Evolve MMA所属。第8代修斗世界ウェルター級王者。第2代、第6代ONE世界ライト級王者。第2代DREAMライト級王者。寝技や極めの技術に長け、跳関十段(とびかんじゅうだん)、バカサバイバーの異名を持つ。
  2. 五味 隆典(ごみ たかのり、1978年9月22日 – )は、日本の男性総合格闘家。神奈川県愛甲郡愛川町出身。東林間ラスカルジム主宰。元PRIDEライト級王者。元修斗世界ライト級王者。KO勝利(本人曰く『スカ勝ち』)にこだわるアグレッシブな試合が持ち味。

のところに

出げいこ

に行くべき。この二人はいい意味で癖のある選手、一癖も二癖もある、もしかしたら

朝倉未来選手の苦手なタイプ

かもしれませんが、今はそんなこと言っている暇はありません。周りに自分よりも強い選手、実績のある選手、なによりも

朝倉未来選手に助言できる存在

を側近に置くべきだと思います。

初心忘るべからず

愛知の豊橋に居た頃の、

禅道会

にいたころを思い出せ。

宮野勝吉先生(写真右2番目)と勇川モラディ・メハディ先生(写真左2番目)

にビシバシしごかれていた頃を思い出せ!あの頃は自分よりもはるかに強い人間に指示を得ていたはずだ!!教えてもらっていたはずだ!!それが今じゃ何だ!!!赤坂のメガジムで王様気取り、自分が王様になったつもりで練習しているじゃないか!!東京に出てきた頃は、いろいろな所に出げいこに行っていたはずだ!!

天狗

でもいつの頃か、自分のいるジムでの居心地がよくなって、しかも、たまたま自分よりも強い選手と試合しないから連勝が続いて、自分が世界一強いと勘違いしたじゃないか?!?!出げいこで自分よりもはるかに強い選手と手合わせをしていないので、いつのまにか裸の王様になってしまったじゃないか!!

昔はよく、金原選手や大沢解説者のところに出げいこに行っていたはずだ!!あの北岡悟丼の開発者の北岡悟選手とも手合わせをしていたじゃないか!!自分よりもはるかにスキルの高い選手と練習していたじゃないか!!!でも、2018年くらいからおかしくなった、歯車が狂い始めてきた、RIZINに出場し、日沖発選手、リオン武選手に勝ち始めてから何かがおかしくなってきた。明らかにあのあたりから

天狗

になりかけてきた。

 

本当にそう思います。RIZINの初戦、日沖選手をぶつけられた時には、正直格闘技界のマニアたちからは

あぁ朝倉未来選手可哀そう、、初戦から、、、終わったかぁ、、

って思われていたよね。UFC帰りのガチで強い日沖選手をぶつけてきた、RIZINガチで厳しいな、RIZINアウトサイダー上がりの選手にはガチで厳しいな、とみんな感じたはず。あるマニアは、

じっくりと日沖選手に料理される朝倉未来選手を見てみよう♪

みたいな感じで観戦していましたよね。でもね、あそこで、朝倉未来選手が壮絶なKOを見せた、あの瞬間から朝倉未来選手の人生はガラッと変わった、スカ侍には見えましたね。あのKOした瞬間に朝倉未来選手の人生はガラッと変わった、と確信しましたね。

日沖選手の時はいい意味で変わった、と思います。良い意味でポジティブな方向に変わったと思います。でもねそのあと、2018年の大みそかリオン武選手にKO勝利した瞬間に、朝倉未来選手の人生は良くない方向にガラッと変わった、と思います。

あのKO勝利の後、いろんなところでチヤホヤされ始めた、いろんな人からよいしょされ始めた、スカ侍は見逃しませんでしたよ。あの前後で発言とか、態度がガラッと変わってしまったね。。。残念ながら、、、悪い方向にガラッと。そりゃ天狗にもなりますわ、あのカリスマ格闘家の北岡悟選手からも

君本当に強い、マジで強いよ、凄いよ

ってガチで言われていましたからね。この動画の26分53秒くらいから

 

北岡悟選手が試合前、アップの時かな?たまたま朝倉兄弟が北岡悟選手の横を通った時に、北岡悟選手が絶賛していましたよね。朝倉未来選手は照れて笑っていましたが、あの瞬間天狗になったと言っても過言ではありません。だって、格闘技界の重鎮からお褒めの言葉をいただいた、しかもTVカメラの回っている場面で!!

 

あの瞬間、2018年の大みそかから彼は変わっていった。そして、2019年はガラリと180度変わった、悪い方向に。

その後は2020年、そして、今この現代2021年、完全にこの2年半余りで変わってしまった。王様になってしまった、しかも

裸の王様に

ですが、まだ間に合います。まだ30歳前ですからまだ間に合います、ギリギリ間に合います。まずは、前田氏のところに行ってください。早急に。明日にでも行ってください。でも、このブログを朝倉未来選手が見ているとは思えないので

朝倉未来選手の右腕 佐々木君

にメールをします。このブログを見て、って感じで、メールをします。ツイッターからDMします。そして、朝倉未来選手を前田氏のところに連れていってください、と伝えます。

最後に

本日朝倉未来選手が出したYoutube「試合を終えて」の後半部分

タクマが号泣するシーン

不覚にもスカ侍もらい泣きしてしまった。友を思う気持ち、その気持ちにもらい泣きしたよ。みんな好きだよ朝倉未来選手が。

おれも好きだ朝倉未来というおとこを。

 

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ