憤慨

まじで日本の警察どうなってんだ???【信頼0?地に落ちた日本の警察】

またまたまたまた日本警察の不祥事、、、地に落ちた日本の警察

今回もエロのスカトロ要素はありませんが、

トイレに関する記事をスカ侍が見つけました。怒りがこみあげて

皆とシェアしたいと思いました。以下、抜粋します。

 

「急な便意を…」警察署長がトイレットペーパー盗む

埼玉県警・深谷警察署の田〇〇署長(60)は、先月29日、鴻巣市の商業施設のトイレからトイレットぺーパー5個を盗んだ疑いが持たれています。

当時、トイレットペーパーをかばんなどに入れた田中署長が、トイレの個室から出たところ、その場にいた男性から「店の物ではないか」と呼び止められ、その後、警察に通報されました。

田中署長はこの日は非番で、当時、酒を飲んでいました。 田中署長は

「急な便意をもよおしやすく、

帰宅の際に心配だったので、

自分で使うために盗んだ」

と話しているということです。

田〇署長は、3日付で依願退職しました。警察は今後、窃盗の疑いで書類送検する方針です。 (「グッド!モーニング」2021年6月4日放送分より)

 

呆れて物も言えません。60歳の警察署長ともあろう者が、

うんこが漏れるのが心配だから

うんこをした後にお尻のアナル肛門を拭くためのツール

つまりトイレットペーパーを盗んだ!!しかも、5個も!!!どんだけアナル肛門が大きいの?1個じゃ足りないの??っていうか、象のアナル肛門???

最低です。。。この警察署長最低です。。しかも、酒を飲んで酔っていた、って一番言ったらだめな言い訳。。酒で覚えていないていですか??

捕まえる側が捕まっている。。。最近多くね?警察の

失態

多くね??日本の警察官ほど世界的にも信用のおける、クレジットの高いポジションってなかったはず、、、世界一クレジットの高いポジションだったはずが、、、

しかり、今の警察って一体全体どうなっているの??やっていることが

中学生とか高校生レベルの失態

じぇね??体育教師に怒られる程度の失態ばかりをしている。

さらにYahoo!コメントにはこんなコメントも

道徳のカケラもありません。しかも別記事には、この商業施設の複数箇所のトイレを廻って集めてたみたいです。

常習窃盗犯は、確実に署内の備品や押収品にも手をつけている為、「身内警官以外」での自宅の家宅捜査が必要。おそらく現在は有給消化中でしょう。退職金も共済年金も払う必要が無い。

つい最近の埼玉県警で押収品の覚醒剤窃盗をした警官は、尿検査もせずに、満期定年退職で一切の処分なしだった。窃盗理由が「忙しくて、自宅に持ち帰った」、一般人なら、いかなる理由にせよ逮捕、拘束、実刑は確実です。
*広島県警の8500万窃盗も、組織犯罪なのは確実で納得です。

おいおい、常習犯っぽいな!!!完全に悪じゃん。悪者じゃん。完全に

警察官の仮面をかぶった極悪人

じゃん。表向きは良い人ぶって、実は極悪人。こんな人間が警察署長だとは、、、こんなことの、こんなやつの為にトイレットペーパーはあるんじゃない!!

綺麗なお姉さんのアナル肛門を綺麗にするために開発されたんだ!!トイレットペーパーとは!!例えば、綺麗なお姉さん、ガ〇〇ーこと新〇〇衣さんが脱糞をして、その後シャワートイレが付いていないので、丹念に丹念にトイレットペーパーを使って、ガ〇ーこと新〇衣のアナル肛門の周りにこびりついたウンコ、うん汁を拭きとる為に開発されたんだ!!!トイレットペーパーとは!!

こんな乞食野郎、乞食警察署長が窃盗をする為に開発されたんじゃないよ、、

綾〇〇〇かさんが、和式トイレでおしっこを豪快にぶちまけて、その跳ね返りのおしっこがマンコの周辺に付着、足首とかにもおしっこの跳ね返りおしっこがこびりついて、そのこびりつきおしっこを拭きとる為に開発されたのがトイレットペーパーなのだ!!綾瀬はるかさんのマンコを接近して見れることができるのがトイレットペーパーで、さらにおしっこをしみ込ませることができるのもトイレットペーパーなのだ!!もし、その綾瀬はるかさんのマンコの周辺のオシッコ(尿道に付着するおしっこ、マンコのビラビラに付着、更にはまん毛に付着したおしっこ)を拭いたトイレットペーパーならば、100万円だしてでも購入したいっていうマニアは10人や20人どころじゃないはずだ!!!

まさにトイレットペーパーには夢が詰まっている。

夢しかない。その誰もが大好きなトイレットペーパーを5個も無断で商業施設からパクるなんて!!っていうか、素朴な疑問ですが、誰がどうやってそのトイレットペーパーを盗んでいることを発見したのか??そんなこと可能なの??あ、あいつトイレットペーパーを盗んでいる!!怪しい!!??ってこと????いやいや、おそらく、ここからはスカ侍の独断と偏見ですが、

60歳の糞野郎警察署長はトイレットペーパーの窃盗を常習的にしていた

ということです。あまりにも商業施設のトイレットペーパーの減りが早い、どうかんがえてもおかしい、もしかしたら窃盗されているかもしれない、ということで特別チームが編成されて、怪しいやつはとっつかまえてやろう、という計画が発足された。んでもって、まんまとそのチーム戦術にはまってしまった糞野郎60歳警察署長がコソコソとトイレットペーパーを盗んでいる所を発見されて、んでもってあまりにも恥ずかしいので、酔っていた、、、、と誤魔化しにもならない弁明をした、というわけですね。酔っていたら、刑が軽くなるとでも思ったのかな?それとも、刑は関係なく、

素面(しらふ)でトイレットペーパーを盗んでいるなんて糞じゃん!!馬鹿やべーじゃん、って言われるのが恥ずかしすぎるから、せめてもの最後のあがきで、「酔っていたので・・・」を発動した!!!

ってことでしょうね、おそらく。それしか考えられませんね。。でもね、良いの、こうやってインターネットに名前も、部署も、全て公開されたので、もう、十分辱められたでしょうね。当分は家で大人しく謹慎してください。っていうか、逮捕されないの??起訴されないの??牢屋に投獄されないの??

 

 

このスカトロ動画を見ろ

まぁ、いろいろと厳しいことを言ってきましたが、60歳変態盗人警察署長に金言を上げるわ。そんなにトイレットペーパーが好きなら、これを見ろ!!これを見てトイレットペーパーに関して、感がえろ!!この大バカ者が。

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ