剛毛まん毛

鬼剛毛レズ もじゃもじゃのまん毛の中に潜む膣穴から大量のまん汁だらだた

今回も

いっちゃうぞバカヤロー(新二本プロレス所属 小島聡 選手のように)

だって、今回も剛毛まん毛だから

剛腕で知られる小島聡選手を上げさせていただきました。同じ

使いとしてね!!!

今回は二人の初熟女系外国人が登場します。一人は受け身、一人は責め、ボウボウのまん毛をどうかき分けてマンコ舐め舐め、まん舐め、通称クンニリングスを決めてくるのか!!

??こんな感じで、まん舐めを展開。マンコを舐められる女性は眼鏡をかけた初熟女ですね。物凄い剛毛まん毛で面積も広い。もちもちの肌、色白でおっぱいの乳輪の色もピンクで最高。

この剛毛の黒と肌の白さ、これが大変すばらしいハーモニーを醸し出しているね!

眉毛が濃くって眼鏡をかけているのでインパクトのある女性です。マンコを舐めている方の女性も初熟女って感じです。このマンコを舐めている初熟女は相当

クンニレベルが高い

と感じさせられました。

alt="二人の超剛毛まん毛の初熟女女性が熱狂的な熱いレズ行為を展開します。マンコを舐められる女性のまん毛はとんでもない。特に凄いのがまん毛の範囲です。マンコの上部から、側部、アナルへの続く個所!まん毛の密度はそこまで高くはありませんが範囲が広範囲に広がっている、大変貴重な文献資的映像といってもいいですね"

👇超鬼ウルトラ剛毛まん毛をかき分けてクンニリングスを開始。マンコはサーモンピンクで、濡れています。感じています。相当なクンニのレベルがあるね、ぱっと見ですが、

クンニレベル 94レベル(MAXレベル99)

👇見てください。この粘々のネチョネチョ状態のおまんこを!!クリトリスを集中的に刺激しています。ラブジュース、まん汁がゆっくり垂れ出てきました。そんでもって、マンコの肉がとっても肉厚なので、しかもまん毛も濃いので、マンコを思いっきりクパァしないといけないタイプ。油断するとすぐに、マンコが閉じてしまい、その上にまん毛が覆いかさばってしまうことが多々ある。

👇マンコの下の方から(マンコの膣穴)の方からクリトリスの部分まで丹念に舌を動かして、舐めまわしていました。いやらしいまん汁もまん毛にこびりついたりしていました。alt="二人の超剛毛まん毛の初熟女女性が熱狂的な熱いレズ行為を展開します。マンコを舐められる女性のまん毛はとんでもない。特に凄いのがまん毛の範囲です。マンコの上部から、側部、アナルへの続く個所!まん毛の密度はそこまで高くはありませんが範囲が広範囲に広がっている、大変貴重な文献資的映像といってもいいですね"

👇マンコから口を離すと、まん汁がてろ~んって伸びます。そして、これが初熟女のおまんこの全容です!!!まん毛のオンパレード。まん毛の密度はそれ程国はありませんが(一般人に比較するととんでもない密度です)、まん毛が広がる範囲とまん毛の質が良いんです!!!クリクリの丸まったまん毛がそこらかしこに生え散らかしているかんじ!!alt=

👇クンニする方の初熟女も熱心に、真剣に、情熱を持ってマンコをペロペロしていた、更に

まん毛も一緒にペロペロ舐めまわしていました!!!まん舐めじゃないですよ、

まん毛舐め

ですからね。まん毛をペロペロ舐めまわしていましたよ、相当この下半身が気に入ったんでしょうね!

👇それにしてもまん毛の範囲、面積が凄いね。マンコの上の部分はおへそまである?アナルの方にもびっちりと生えまくってます。太ももの付け根も、

子供の時に見たお父さん

のような感じの足太ももですね。alt="二人の超剛毛まん毛の初熟女女性が熱狂的な熱いレズ行為を展開します。マンコを舐められる女性のまん毛はとんでもない。特に凄いのがまん毛の範囲です。マンコの上部から、側部、アナルへの続く個所!まん毛の密度はそこまで高くはありませんが範囲が広範囲に広がっている、大変貴重な文献資的映像といってもいいですね"

👇最後まで丹念に太ももの方から舌を活用して、舐め上げていき、マンコを縦断横断して、クンニリングスを完了させてました。alt="二人の超剛毛まん毛の初熟女女性が熱狂的な熱いレズ行為を展開します。マンコを舐められる女性のまん毛はとんでもない。特に凄いのがまん毛の範囲です。マンコの上部から、側部、アナルへの続く個所!まん毛の密度はそこまで高くはありませんが範囲が広範囲に広がっている、大変貴重な文献資的映像といってもいいですね"

 

 

無修正アダルトサイトなら「カリビアンコム」


カリビアンコムは無修正アダルト動画好きには、絶対に見ておくべき業界最大級、最大手の無修正アダルトサイトです。この業界で知らないものはいないというキングサイトです。

今までのオナニーライフで満足していない無修正アダルト動画好きのみなさま、是非アダルトヘブンへの扉を開けてみてください。応援しています。

カリビアンコムの詳細はコチラ